« GWが終わってしまう | トップページ | プラチナ3つ »

2017年5月 8日 (月)

MG プロヴィデンスガンダム製作-1

久々にMG

GWなので作るかーてんで、プロヴィデンスガンダムをば

Dsc_1301

Dsc_1302

なかなかの量ですな・・・
限定版なので、台座つき

Dsc_1303

デカールの量がハンパ無いんすけど・・・('A`)
まぁ、全部は貼らなくて良いんだけどね

Dsc_1304

動力パイプはゴム製

Dsc_1305

2P完了

Dsc_1306

頭が出来たので合体

Dsc_1307

ガンダムマーカーで墨入れしてるんだけど、消しペンの在庫が無かった・・・
そういや、消しペンってアルコール系って書いてあったなぁ・・・

無水エタノール使えるんじゃね?

少し出して綿棒に含ませて、ためしにランナーに塗ってみた。
プラは犯さないっぽいな。
んで、ガンダムマーカーはどうだろうか。

おお!消えた!

これは使える!

FCカセットの端子掃除以外に使い道が無いと思ってたけど、意外な使い方が!

Dsc_1308

上半身完成

Dsc_1315

下半身開始

Dsc_1316

組み立てーの

Dsc_1317

ちゃちゃっと完成。
MGは作りやすいなぁ~(*´д`*)

本当はMG中に完成させようと思ったんだけど、無理だった・・・残念!












|

« GWが終わってしまう | トップページ | プラチナ3つ »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWが終わってしまう | トップページ | プラチナ3つ »