« なんてこったい | トップページ | MG プロヴィデンスガンダム製作-1 »

2017年5月 7日 (日)

GWが終わってしまう

明日から仕事か・・・('A`)

長かったGWも今日で終わりかー('A`)
明日から仕事なんていやだー
休み中、寝るのが遅く起きるのも9時過ぎとかって、堕落した生活してたから
明日から辛すぎる・・・

GWは基本的に積みゲーの消化
あとは久々にデカさんと定例会。

久々に焼肉うまー
つーか、ここの質落ちてね?違うところ開拓するか

Dsc_1309

新しいVitaちゃん用に充電台を探してたんだが、意外と高い!
純正品で1800円(税別)・・・
純正品じゃないのでも1500円位。形がダサいのでこちらをチョイス。
消費税を払ったら2000円近くになってもっと高い!

Dsc_1310

デカさんから、誕生日プレゼントを頂く。

Dsc_1311

おお、DBCSのポシェットじゃないっすか!
裏面はシルバーホークの絵つき。

Dsc_1312

この前買ったやつって、ぱかっと上に開くやつだから電車とかでスっと出せないんだよね。
なくしたやつがこのタイプだったので、丁度ヨカッタ!ヽ(´▽`)ノ

PSSは鉄拳7を買うのに使わせてもらおっと。

Dsc_1313

充電台をセット。
本当は、右側のやつくらい大きめのものがほしかったのだが、
大きいのがなくてねぇ。
安定さに不安があるが・・・

Dsc_1314

まぁ、置く分には問題ないけど、本体を取り外す時はすっと取れないからちょいとめんどい。

右側のヤツなら下台を押さえて本体を引き抜けるけど、こっちは小さすぎるから本体に台が
くっついてくるからなー

まぁしゃあないか。


Dsc_1318

ニーアをやっていたらおはぎが食い入るように見てたw
何に反応してたのだろうかw

|

« なんてこったい | トップページ | MG プロヴィデンスガンダム製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてこったい | トップページ | MG プロヴィデンスガンダム製作-1 »