« 弾銃フィーバロン | トップページ | Dogos »

2017年5月12日 (金)

チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。

なんとも物騒なタイトルだw

S7_20170429124911

PSの同人ゲー

S7_20170429124919

チェルシーさんは7の魔神をブッ殺さねばならない。
セール&10%割引で1000円以下で購入。Vita版もついていてお得!
しかし、物騒なタイトルだw

S7_20170429125039

S7_20170429125056

なんか唐突に戦争だとか、バニーさんが歩いていてウサ耳なのにさらにネコ耳が付いちゃったとか
わけわからんwww

S7_20170429125108

ネコの呪いを解く為に魔人の洞窟へ
まぁ、この神の使い死んじゃうんですけどねw

S7_20170429125131

探索型アクションげー
月下とかメトロイドみたいな。

S7_20170429125141

ときおり入る説明もゲームらしくないw
こういうノリは同人っぽいと言えばそうなのか。

S7_20170429125245

武器はナイフとか剣とかブーメランとか。

S7_20170429130140

イロイロ進んでくとボスが。

S7_20170429130152

チェルシーさん口悪www

S7_20170429130223

ボス戦。
結構むずかしい。

S7_20170429130652

なんか観光地にある看板みたいなのがあるw
ためしに重なってみたけど、トロフィーとかは無いみたい。

有利なアイテムを探しながら探索しボスを倒してく。
って、まだ1体目。
ボスっぽい戦車が出てきたんだけど、攻撃は激しすぎてまだ来るのが早すぎるのだろうか。

とりあえず、PS4とVitaでクロスバイなのでVitaちゃんでプレイすっかな~















|

« 弾銃フィーバロン | トップページ | Dogos »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弾銃フィーバロン | トップページ | Dogos »