« MG プロヴィデンスガンダム製作-1 | トップページ | 魔女と百騎兵2 »

2017年5月 9日 (火)

プラチナ3つ

GWの成果!

積みゲー消化週間と言うわけで
やっとこさニーアをクリアー 面白かった。
けど、ヨルハ計画を計画したのは誰って話なんだ?
アンドロイドが自発的にあそこまで?DLCで追加エピソード的なものは出ないかなー

しかし、レプリカントと地続きってシリーズ通してプレイしてると、おお!って思えるのは良いね

Snier_automata_20170502230533

衣装DLCが配信されたので導入。
あやまりロボの先が闘技場になってて、クリアーすると特典が。

Snier_automata_20170502230627

露出の多い女性の服ゲットー
レプリカントのカイネの服ですな(*´д`*)

しかし、9Sのストーリー中だったので2Bの衣装を変えることが出来ず(;´Д⊂)

Snier_automata_20170502231209

Snier_automata_20170502231302

Snier_automata_20170502231358

スクエニとプラチナの社長がwww
世界観ぶっこわしやなwww

Snier_automata_20170506001520

Snier_automata_20170506001534

3週してチャプターセレクトが出来るようになったので、2Bさんに露出の多い服を着させる。
うん。露出が多い服だ。

Snier_automata_20170506010514

A2さんはニーアの服だった。
露出が無くなってしまって残念。

S20170505153652

他、トロフィー集めをがんばってー
マクロスΔのプラチナゲットー!
マクロス30の続編出ないかなーPS4なら空はもっと高く、オープンワールドに出来るだろうしなー

S20170505153716

フィーバロンもプラチナゲット!
タイムアタックの自爆コマンドなんて自力じゃ見つけられんだろあれw

S20170506153328

ニーアもプラチナー
これは、ゲーム内通貨でトロフィー解除出来るから楽といえば楽っすな。

GWは積みゲーが1つ消化できた。(ニーア)
あと、ホライゾンと魔女百2とソードアート・・・
とりあえず、魔女百2からっすかね。

他DLゲーが沢山あるんだけど、これはまーカウントしないと言うことでw











|

« MG プロヴィデンスガンダム製作-1 | トップページ | 魔女と百騎兵2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MG プロヴィデンスガンダム製作-1 | トップページ | 魔女と百騎兵2 »