« いやったー | トップページ | 柏もち »

2017年4月26日 (水)

貰ってきた

ジョーシンから上お得意さま券が届いたので

今週末、行きたくも無い講習&会議が・・・('A`)
講習はなんか、法律で年8時間受けなきゃアカンって決まったんだってさ。
んなこたーより給料上げろよ!
て、4月からの給料って上がったんだっけ?
社長からありがたーいお言葉貰ってないから上がってないのかな?
上がったとしても、上がり幅がちっせーから上がってるかどーかも認識出来ないのかw

Dsc_1272

つまらない講習はスマホでもいぢるかw
と、スマホのバッテリー買ってきた。クーポン使って2410円だった。
2000円超えてたんでオマケのデニムのバックをくれた。
またしてもリラクマww


Dsc_1274

なんか顔が書いてるw
マイクロUSBの短いケーブルが付いている。
USBで充電すると8hくらい掛かるけど、コンセントで充電すると3hほどで完了

Dsc_1275

充電中はLEDが青く光る。

これで講習もやりすごせるか( ´_ゝ`)

あーめんどくせー


|

« いやったー | トップページ | 柏もち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いやったー | トップページ | 柏もち »