« MALICIOUS FALLEN ORIGINAL SOUNDTRACK | トップページ | GKカード »

2017年4月 2日 (日)

おかいもの

散財してきた

3/31は休みで、2週間遅れの3連休ヽ(´▽`)ノ
残業は73h、代休使え言われるかと思ったが、
ダメ元で「年度末で有給あまりまくってるので、年休でも良いですか?」
と、言ってみると良いんじゃない?ってんで年休使わせて貰えたw
残業代減らずに済んだぜー

31日残ってたもんなー。めったに病欠とか休みいれんから有給あまりまくり。
半額でも良いから買い取ってくれればいーのに。

てな、わけで金曜日は買い物へ
ユニディへネコの缶詰他日曜用品を買いにー
その帰りにジョーシンへ。

Dsc_1224

バエルー
強ボスの貫禄で出てきたのに、なんの能力も出さず撃破されるとは・・・・
初登場時が一番の見せ場だったな・・・・
そして、鉄血は今日が最終回。全滅EDくせー

Dsc_1234

EXスタンダードの新作が出てたので購入。今回は5機かー
なんでデスザイズが入っているんだろうw
ああ、第一弾でウィングガンダム出たからか。

Dsc_1235

そして、Vitaちゃんを買ってきた。TV入れたら4台目。
最近、初期型の電池の持ちが悪くなってきたのと(もう5年酷使してるもんなぁ)
この前落としちゃったからか、スリープから復帰したらメモカ入ってるのに、
刺さってないよ!言われた・・・
2,3度挿しなおしたらやっと認識したけど本格的に壊れて、単体で認証解除出来なくなる
前に新しいのに変えた方が良いかと買ってきた。

Dsc_1236

保護シート貼り~

Dsc_1237

メタリックレッド買ったけど、なんかマットなレッドで思ってたのと違うw

Dsc_1238

うしろー

Dsc_1239

まえー

Dsc_1240

キレイに貼れた!
初代Vitaちゃんは真ん中にホコリが入っちゃったから残念だったけど。

Dsc_1241

初代と新型。
有機ELは魅力的なんだが、流石に壊れるとしょうがないよなぁー
次のSONYの携帯機はグリップ付きらしい。
フリヲ2が出るといいなぁ~









|

« MALICIOUS FALLEN ORIGINAL SOUNDTRACK | トップページ | GKカード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MALICIOUS FALLEN ORIGINAL SOUNDTRACK | トップページ | GKカード »