« 柏もち | トップページ | おやつ »

2017年4月29日 (土)

GW

今日からGW~

5/8まで休みだぜ。9連休~ヽ(´▽`)ノ
なんだかんだで今月は残業89.5h
5/1.2に振休に振って74h。
つーか、1.2は年休使っても良い日なんで、振休だとなんとも言えない('A`)
だって、去年の年休31日余ってるんだぜ?

とりあえず、今日からお休みで堕落した生活に入るべw

昨日は会社帰りに久々に献血へ。
右腕で採血する人が続いて、以外と時間がかかって終わったのが19時付近。
今回で25回目だそうな。
今回は粗品もなんももらえなかった。しょっぺーwww

その後ビック行ってぐるっと見て廻ったけど、レジがすげぇ混んでいたので得に買い物もせず。

今日は、9時過ぎに起きて録画してたのを一気に消化。

その後、PSSにて

チェルシーさんとドックスとフィーバロンとTBを購入。
それぞれ一通り遊んでみたが、チェルシーさんがメトロイドとか月下っぽくてナカナカ良い感じ。

ドックスはつまらん・・
フィーバロンはとりあえずフィーバーモードで1周。
トロフィーコンプするのはガレッガ同様簡単そうだ。

そういや、次はケツイだそうな。
ケツイかーPS3で出てたしなぁ~
そろそろ、箱○の時みたいにHDにグラを書き換えてくれないっすかね

そして、フィーバロン学園ってなんだそれ・・・('A`)

達人とか達人王とか出してくれぬか。

|

« 柏もち | トップページ | おやつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柏もち | トップページ | おやつ »