« 控えめに言って | トップページ | DARIUSBURST Chronicle Saviours カプコンDLC »

2017年4月 9日 (日)

無双☆スターズ

つのだ☆ひろみたいな?

Dsc_1233

無双☆スターズ買ったー
ジョーシンのクレカ作った時の期間限定P3000P+ゲームクーポンで3千ちょっとで買えた。
安い!ジョーシンで買ったのでホロウのなりきり衣装が付いておった。あんまり有り難味が無いw

S_20170331003223

S_20170331003246

無双は何も考えずにあそべるからいいよね。
そういや、ガンダム無双の新しいのって出ないのかねぇ

S_20170331003258

私を使える権利をあげよう。( ´_ゝ`)

S_20170331003455

ケモッティ。かわいい。
なんか、異世界に召還されたコーエーキャラクタ勢。
泉の力を最大に高めないと返してもらえないらしい。迷惑なw

S_20170331003551

お祭りゲーなので、世界観一切無視!
この前仁王で出たウィリアムさん。

S_20170331003606

ネコののぶニャがww

S_20170331003536

テクモ吸収したので、リオさんまで。

S_20170331003711

まぁ、まな板な人で始めてみたんだが。

S_20170331003717

無双なんで敵がわらわらー
なんかちょいちょいカクカクしてるなぁ。
Proのブーストモードで動かしているからなのか、外つけHDDにしてるからなのか。

S_20170331005032

仲間が4人まで連れてあるけて、任意で操作キャラ変えられるし
キャラ特有のスキルが使えたり。

S_20170331005132

フィーバー発動させると、敵がやられる為に出て来るww
わらわらわらわら、すげぇ出て来るww
そして、応援してくれるキャラがまたシュールwww

S_20170401152900

オフロターイム
おおぅ。ヤローがいた!('A`)

S_20170402002510

時間帯によっては女風呂になるらしい。
友好度が上がると仲良くオフロたーいむ。
しかし、遠い・・・

エロバレーの技術を取り込んでいるからか、女性キャラのオパーイがぽよよんと揺れるw
まぁ、目がいっちゃうよね( ´_ゝ`)

とりあえず、一周したらマリシアス再開すっかー














|

« 控えめに言って | トップページ | DARIUSBURST Chronicle Saviours カプコンDLC »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 控えめに言って | トップページ | DARIUSBURST Chronicle Saviours カプコンDLC »