« GKカード | トップページ | EXスタンダード バンシィ・シナンジュ »

2017年4月 4日 (火)

フィリップス9000シリーズ

またアゴ下がボロボロになってきた(;´Д⊂)

なもんで、先週はヒゲそらないで居た。
ヒゲ剃ると肌がボロボロになるんだもん(;´Д⊂)

以前はこんなこと無かったのに、やっぱストレスなのかねぇ

今使ってるヤツ、回転するシェーバーなんだけど鼻の手術する時に買ったヤツだから
結構前に買ったやつなんだよなー。
替刃も変えてないし、剃り味が悪くなったから余計肌に良くないんだろうか。

調べてみると、新型が出てたのでジョーシンで買おうと思ったら、値段は店員までと言うので
ジョーシンNETで調べてみると、プラチナ割引こみこみで、28500円ほど。
店員捕まえて、これ、NETだとコレくらいなんですけどドレくらい下がります?
実店舗だから、そこまで値段はさがらねーだろう。持ち帰ることに意味があるんだが・・・
聞いてみたら、同じで良いですよ!ってんでじゃあ買いますと言ったんだけど、在庫が無かった・・・

NETでぽちー

Dsc_1245

1日で届く。
なんか、9000シリーズだとキャッシュバックで5000円帰ってくるとか。
実質24500円じゃん!
ついでに、洗浄液も買って3万くらい。

Dsc_1246

洗浄器、洗浄液、アダプタ、トリマー、刃を外すヤツ、本体。

Dsc_1247

洗浄カートリッジは本体下に設置。
ボタンを押すと本体が上にシャコっとあがる。
以前のヤツは液をそそぐタイプのヤツだったから、本体にトレイを設置するときこぼれるんだよなー

Dsc_1248

シェーバー本体はこんな感じで設置。
おけつの端子を本体上部の穴に設置、本体下のくぼみに刃を置く。
前使ってたヤツはシェーバー本体握り手の中間位にポチがあって、
そこが洗浄台の端子と触れると充電開始するんだけど、掛かりが弱くてシェーバー本体が落ちるんだよね。

Dsc_1250

洗浄台本体上部がスイッチになってる。
上から押すと充電開始。

Dsc_1251

1時間ほどで充電終了。
電池マークがいっぱいにならんけど、大丈夫なんだろうかw

Dsc_1252

キャッシュバック手続き~
使ってみたが、やっぱ刃が新品だと剃り味が違うやね。
いや、本体かわずに刃を買えばよかったやんw

まぁ、洗浄器が欲しかったのもあるんでしょうがないっすかね。





|

« GKカード | トップページ | EXスタンダード バンシィ・シナンジュ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GKカード | トップページ | EXスタンダード バンシィ・シナンジュ »