« 透明ケース | トップページ | Momodora_月下のレクイエム »

2017年3月26日 (日)

なぜかクレカが使えん

24日が+民に配布している先月分のPSNの10%割引クーポン期限だった

スマホから買おうとするも、なんどやっても決済が出来ず。
違うクレカでもダメ。
ぐぐってみると、他にも同じ様な人がいるっぽい。
解決方法は数日置けって話('A`)
いやいや、期限切れちゃうから!



Dsc_1222

しょうがないので、会社の帰りにTSUTAYAに寄って1.3万円分のPSNカードを購入

コードでのチャージは出来た。
そのまま購入。

マクロスΔのDLC
Momodora 月下のレクイエム
Ysオリジン
DBCSカプコンパック
スターストライクウルトラVR
マリシアス フォールーン
マリシアス フォールーン アバターセット
マリシアス フォールーン サウンドトラック

ガンダムサンダーボルト Vol05

しめて1.2万ちょっと。
うーん。クーポン使わなきゃって踊らされてるなぁw

S20170325113248

サンダーボルトを見る。
漫画版よりだいぶテンポ良いな。
アトラスガンダムがもう出てきた。動くとかっけぇなー(*´д`*)


マリシアスフォールンのダイナミックテーマ

S20170324221008

上画面

S20170324220953_2_2



下画面

ダイナミックテーマだから買ったのに、どこら辺がダイナミックなんだろうか・・・
ちょいとモヤが動いてるだけ・・・・(´・ω・`)
PS3のヤツの方が動いてるじゃんかコレ。

S20170324221529

S20170324221536

S20170324221543

Ys8の体験版が配信された。
SSも公開!おおーVitaちゃんよりさすがにキレイやな~
閃の軌跡3の設定資料集が付くから、PS4版も予約してるんだぜ。
なので、体験版は遊ばないでガマン!

さて、3ヶ月連続のラスも配布されたんだが・・・
次買うのは

ミクさんのDLCシーズンパス 4800円くらい
ダクソ3のDLCシーズンパス 2100円くらい

かなぁ

間に合えば、弾銃フィーバロンっすかね。


どんどん積ゲーが増えてくよ!







|

« 透明ケース | トップページ | Momodora_月下のレクイエム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 透明ケース | トップページ | Momodora_月下のレクイエム »