« オヤツ | トップページ | musasi »

2017年3月13日 (月)

アルター 朧村正 弓弦葉

延期につぐ延期でやっと出た

Dsc_1182

アルターの弓弦葉がやっと出た。
まーポチっておいて放置してたら、そのまま届いた感じだけどw
村正フィギュアは買い続けてるのぅ。

Dsc_1193

台座に金属ピンが付いてる。
紺菊はプラスチックのピンで、抜けやすくなってたから改良したのかな。
紺菊は接着剤で固定しちゃったけど。

Dsc_1195

傘のクオリティがはんぱない・・・

Dsc_1196

柄は金属製。

Dsc_1197

組み立てるとこんな感じ。

以降大き目な画像ー

Dsc_1198

Dsc_1199

Dsc_1200

Dsc_1201

紺菊はオパーイだったけど、弓弦葉はオシーリっすなぁ(*´д`*)
髪のボリュームがすごい。
ここまで手が込んでると、1.5万はしょうがないって感じっすかねぇ

Dsc_1202

オシーリ&オパーイ(*´д`*)

Dsc_1203

村正シリーズ。
あと、虎姫、お恋も出るとか。いつになるか分からんけど、期待っすなぁ。
着物イイ。











|

« オヤツ | トップページ | musasi »

フィギュア-その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヤツ | トップページ | musasi »