« Horizon Zero Dawn | トップページ | CroixleurΣ »

2017年3月16日 (木)

巫剣神威控

むっちり(*´д`*)

S_20170312000723

+民なら半額近かったのでポチり~
おととし出たクロワルールと同時期に出てて、気にはなってたんだよね
こうお求め安くなるとポチりたくなるね。600円。

S_20170312000731

日本刀+女子高生の組み合わせは鉄板でえすな。
しかし太ももがむっちり(*´д`*)

S_20170312000741

S_20170312000815

インディーズゲーだけど、キャラのモデリングはなかなかですな。

S_20170312000905

クロワルールみたいに、円形のステージで敵がワラワラ出て来る系。

S_20170312000930

□が体術、△はゲージを消費しての刀攻撃、×はジャンプ、○は奥義。
L1がロック、L2が回避&ガード、R1が特殊(奥義と組みあせて使う)、R2が残心

最初は使えるスキルが弱いのであまり爽快感が無い
敵を攻撃するとSPが貯まるので、それを消費してスキルを覚えてくと強くなってく。

S_20170312002501

S_20170312001025

奥義。
最初○ボタン溜めで、2段階目なんて溜めが遅すぎて使えねーと思ってたんだけど、
刀ゲージを消費してR1で発動を短縮出来るコトを覚えたら楽しくなってきた。

S_20170312001034

S_20170312002235

敵を攻撃しつづけると血がぶしゅー!
出血状態になると防御力が下がるほか、こちらの攻撃力があがったり、斬心しするとHPの回復量があがったり。

S_20170312002542

何回か沸く敵を倒すとボスが出現。
ガチャプレイじゃ倒せない。

S_20170312002855

斬心するとHP回復するんだけど、スキがなかなかデカい。
けど、この動作って心くすぐるよなー

ここから居合いとか出来るとかっこいいんだけど。

600円なら全然遊べるゲームっすなぁ(*´д`*)

ちなみに黒です。( ´_ゝ`)











|

« Horizon Zero Dawn | トップページ | CroixleurΣ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Horizon Zero Dawn | トップページ | CroixleurΣ »