« アルター 朧村正 弓弦葉 | トップページ | メロンパン »

2017年3月13日 (月)

musasi

PS4のアプデきたー

今回はProならPro対応してないゲームのfpsが安定したり、ロードが早くなるブーストモードとか、
USBストレージ対応とか結構大規模な変更点ががが

そこへ、ジョーシンがエレコムの外付けHDD4TBをクーポン適用で9780円と激安で買えるってんでーポチリとなー

土曜日にポチって、日曜日に届くとか。クロネコさんスゲー

Dsc_1204

エレコムのHDD 4TB

Dsc_1205

HDDとアダプタとケーブル

Dsc_1206

後ろのポートはPSカメラで使ってるので前に挿す。
コネクタの隙間がぎちぎちで最初ちゃんと入らなかったが、隙間をちょいと指で上に押し上げたら入った。

20170312223957

設定から周辺機器よりUSBストレージ機器へ

20170312224004

エレコムのHDDがちゃんと認識されている。

20170312224010

拡張ストレージとしてフォーマットすることによって使えるように。

20170312224025

フォーマット~

20170312224107

これであと3.68GB余計に入れられるように。
取りあえず、買ったゲームとか+で配信されて落としていないゲームをかたっぱしからDL中w
トラフィック泥棒やな~( ´_ゝ`)

そういや、PS4はPSアーカイブスに対応しないのだろうか。
VitaちゃんとかPS3が壊れたら終了しちゃうから対応して欲しいんだけどなぁ
PS2アーカイブスも日本じゃなんで配信しないのだろうか・・・








|

« アルター 朧村正 弓弦葉 | トップページ | メロンパン »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルター 朧村正 弓弦葉 | トップページ | メロンパン »