« なぜかクレカが使えん | トップページ | Ys Origin »

2017年3月27日 (月)

Momodora_月下のレクイエム

月下好きなので

月下のレクイエム 980円

Smomodora__20170324231156

Smomodora__20170324231205

なんか海外のインディーズとか

Smomodora__20170324231216

ドット絵な作風。

Smomodora__20170324231226

コントローラーは2パターンから選べる。
オレ的には回避がR1、遠隔が○のBタイプかな。

Smomodora__20170324231257

主人公は司祭の女の子 ニーハイで白フードとか
海外でもそんなニーズがあるのかw

Smomodora__20170324231532

かえでの葉で攻撃。向こうでは魔を払うアイテムなんだろうか。
3回まで連続攻撃が出来る。攻撃するたんびに少し前進してく。
敵に接触するとダメージ受けるので、位置取り考えないとあかん

Smomodora__20170324231457

セーブは時折ある鐘で行う。HPも全回復。
このゲームけっこう受けるダメージがデカいのよねぇ

Smomodora__20170324231617

むこうに渡れない!
これみよがしに矢が壁に刺さってるw
これ、あの珠に矢を当てろということだな。

Smomodora__20170324231620

矢を珠に射ると橋が架かり向こう側へ。

Smomodora__20170325163135

月下よろしく壁を壊すと隠しエリアが。
HPの最大値が上がるアイテムゲット!
月下はレベルがあるけど、Momodoraは無いのよねー

Smomodora__20170325164728

ボス戦。
ムカデみたいなボス。

Smomodora__20170325164923

攻撃は単調だ。
後半、画面端に火を出してくるようになる。

Smomodora__20170325164954

なんとか撃破。
1ダメージ受けただけでHPの2/3は持ってかれると言う、なんともキツめなバランス(;´Д⊂)

Smomodora__20170325165047

次のステージへ。
水面に映る景色がきれい。

Smomodora__20170325165108

ヘンなキャラがおった。
話しかけてみるとアイテム屋さんみたい。
ここで初めてアイテムが買えるよーに。ちょいとおそくね?w

Smomodora__20170325165140

月下みたいにMAPの達成度もある感じ。
ちょいと難しいけど、月下とかメトロイドが好きなら良い感じかも。
980円で安いしね~
でもVitaちゃんで出て欲しかったなぁ。
















|

« なぜかクレカが使えん | トップページ | Ys Origin »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜかクレカが使えん | トップページ | Ys Origin »