« 巫剣神威控 | トップページ | STEEL COMBAT -Trial Version- »

2017年3月17日 (金)

CroixleurΣ

PSVRに対応したと言うので、久々に起動。

CroixleurΣは結構楽しくて、がっつりプレイしてプラチナ取得済み。
こーゆーコンボゲー大好き(*´д`*)

Scroixleur_20170311224101

VRモードは最初に選ばないと変わらない。
どんな感じになるのかと思ったら、最初はシネマティックモード?

Scroixleur_20170311224238

キャラ選択でVRらしく表示された。
けど、キャラが近いww
カメラと距離が近いせいなのか?

Tシャツはアスタブリードになっとるww

Scroixleur_20170311224259

Scroixleur_20170311224325

けっこうクッキリ映ってる。解像度高いのかな?

Scroixleur_20170311224334

Scroixleur_20170311224829

どんな感じのVRかと思った。自分視点なのかなーと思ったら、俯瞰視点での操作だった。
キャラが縦横無尽に瞬時に移動するので、自キャラをすぐ見失うww

あくまでもオマケみたいなかんじやね。





|

« 巫剣神威控 | トップページ | STEEL COMBAT -Trial Version- »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巫剣神威控 | トップページ | STEEL COMBAT -Trial Version- »