« キトゥンちゃん | トップページ | コトブキヤ HMM ゴジュラス・ジ・オーガ 製作-5 »

2017年2月20日 (月)

久し振りに当たった

ジョーシンのくじが久し振りに当たった

昨日は休日出勤。本当は出たくなかったんだがしょうがないか。
昨日は、先週車検に出したんだがシールを貼りに来てくれってんでTOYOTAへ。
3年のって3000km・・・1年1000km走れば良いか。
まぁ、RAV4もおんなじ感じだったしな~
あんまり乗らないので、エンジンのシリンダーの動きが悪くならないようにオイルを添加+4500円
調べたらバッテリーがやばそう。なんか、オレの車には普通のヤツより大きいの積んでいるってんで+20000円
メンテナンスパック入れて15万円・・・(´・ω・`) なんか、エアコンフィルターの良いヤツにサービスして変更しときますとか言われたけど、1000円位wwしょっぼwww

シールを貼ってもらって、ジョーシンからお得意様クーポンが来てたんで帰りにジョーシンへ。
この前買った洗濯機が13万になってた。
チラシが来た時は10万とかだったけど・・・
そろそろ、給湯器がヤバいんだよなぁ。19万くらいかー。壊れる前に交換した方がいいのかなぁ

一回り廻って、先週の鉄血でガンダム3機乱戦になって、えらくカッコよかったので鉄血のプラモでも買うかなーと、プラモ売り場へ。
出たばかりのレプスは売り切れ~
ヴィダールが3割り引きで売ってたのでそれを持ってレジへ。
クジの番号が末11番だったみたいで、特賞当たってます!といわれて300Pゲットと思ったら、なんだか知らんけど400Pもらえた。
期間限定ポイントだけど、今回の買い物で使えるってさ。
今までそんなコト言われなかったのに・・・

Dsc_1199

ヴィダール購入。
2138円(税込)
-400P(クジが当たった)
で1738円とお得に買えた。しかも。3割引きなのに217Pも付くと言う。流石決算期。

Dsc_1200_2

いつものリラクマグッズをまた貰う。

Dsc_1201

木目調の焼き物のお皿2つ。
皿はいっぱいあるんで、同期に押し付けるかw


|

« キトゥンちゃん | トップページ | コトブキヤ HMM ゴジュラス・ジ・オーガ 製作-5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キトゥンちゃん | トップページ | コトブキヤ HMM ゴジュラス・ジ・オーガ 製作-5 »