« アーケードアーカイブス アトミックロボキッド | トップページ | アーケードアーカイブス テラフォース »

2017年2月14日 (火)

アーケードアーカイブス 悪魔城ドラキュラ

クッソむずかしい(;´Д⊂)

S_20170205114022

S_20170205114037

コナミのドラキュラが配信された!

S_20170205114151

S_20170205114200

フィアンセが攫われてったー!

S_20170205114216

ムチを持って道中を進んでく。
ドラキュラ遊んでいればサクっと入り込めるっすね。

S_20170205114255

ハートで特殊装備が使えるように。(補助武器取らないとだけど
しかし、辺り判定がデカすぎる・・・(;´Д⊂)

S_20170205114458

道中のトラップとかも当たり判定がデカ過ぎて直ぐダメージ食らうんだけどー

S_20170205114534

なんとか1面のボスまで行ったけど、フルボッコ。
これ、ハイスコアの50000なんてどーやったらいくねんww
トロフィー1個も取れないアケアカなんて始めてだww

昔のゲームは当たり判定デカ過ぎてなー
ちょいとやる気にならんので、少し眠らせておこう








|

« アーケードアーカイブス アトミックロボキッド | トップページ | アーケードアーカイブス テラフォース »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アーケードアーカイブス アトミックロボキッド | トップページ | アーケードアーカイブス テラフォース »