« セブンスドラゴンIII code:VFD | トップページ | 残念! »

2017年2月27日 (月)

おかいもの

いつもご苦労さまです

Dsc_1205

今週はクソ忙しくて毎日0時近くに帰宅だったんで、とどけものが開封できずに積み上がった

Dsc_1207_2

本当はクソアカウントな任天堂に金なんか払いたくねーんだけど、
積みゲーを消化すべくナナドラの経験値が沢山稼げるクエストのDLCを落とすのに購入。
だって、クレカ登録したくかったんだもの。
ビックのポイントで交換しようとレジに持っていたら交換できねーでやんの。
ナナドラ3のDLCが300円、残りの900円は前々から買おうかと思ってたネクロマンサーかなー
あれ、3DSで動くのか?

Dsc_1208

Dsc_1209

このまえジョーシンで売り切れだったレクスを購入。
ビックのポイントが2100円ほどあったので放出。500円ほどでゲット
初回版なのでフライングベース付き。これ、ヴァルヴレイヴ?w

Dsc_1211

ジョジョ9巻~

Dsc_1213

DAZE2のサントラ。まだクリアーできてないよ!

Dsc_1214

ニーア早くやりたい・・・ DAZE2がクリアーできてないよ!

Dsc_1238

魔女百2早くやりたい・・・DAZE2がクリあry

Dsc_1217

ダライアス30thエディション エビテン版

今月末の買い物はこんな感じ。
来月は~

プラモ
MG プロビデンスガンダム

サントラ
ニーア オートマータのサントラ

ゲーム
ホライゾン
無双☆スターズ
DL版
マリシアス フォールーン
マリシアスフォールーンのテーマ、サントラ、アイコン
DBACSのカプコンパック
マクロスΔのDLC
YSオリジン
宇宙戦士ガラクZ
オクトダッド
ミクさんのDLC
ソルトアンドサンクチュアリ

BD
ジョジョ10巻

こんなもんかなぁ~

ゲームがヤバいなぁ・・・
これ以上に積むとか。あー仕事したくねぇ~







|

« セブンスドラゴンIII code:VFD | トップページ | 残念! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セブンスドラゴンIII code:VFD | トップページ | 残念! »