« WILD GUNS Reloaded | トップページ | キトゥンちゃん »

2017年2月18日 (土)

変態紳士

DOAX3のVR試してみた

久し振りにVRを被る。
タイトル画面から、VRモードを選ぶといけるんだけど、始まるとチュートリアルが。
てか、画面が切り替わった瞬間に・・・

Sdead_or_alive_xtreme_3_fortune_2_2

水着を来たかすみが目の前に居てビビったwww

Sdead_or_alive_xtreme_3_fortune_2_3

チュートリアルで、○ボタンを押して視点を変えろといってくる。
かすみとの距離はちょいと遠め?

Sdead_or_alive_xtreme_3_fortune_2_4

Sdead_or_alive_xtreme_3_fortune_2_5

Sdead_or_alive_xtreme_3_fortune_2_6

ぐるりと見れる。
サマーレッスンはボケボケな画質だったけど、PS4Pro対応だと言うDOAX3は見た目が全然違う!
ちゃんと作ればVRってこんなにキレイなのか。
てか、これやべぇwww

Sdead_or_alive_xtreme_3_fortune_2_7

Sdead_or_alive_xtreme_3_fortune_2_8

Sdead_or_alive_xtreme_3_fortune_2_9

Sdead_or_alive_xtreme_3_fortune__10

Sdead_or_alive_xtreme_3_fortune__11

Sdead_or_alive_xtreme_3_fortune__12

ゲーム中起きたイベントがグラビアモードとして見れる。
水着とか日焼け具合、濡れ具合、水着のくずれとかが設定できたり。
最初、設定したのに反映されなくてどうしてだ?と思ってたら、設定したリストは上ボタン押した方なのな。

やわらかエンジンということで、オパーイとかおケツとかぷるぷる揺れたり、
自然に変形したり、目の前で見えるとTVで見るのとは違うっすの(;゚∀゚)=3フンフン
PS4でコレなんだから、PCのアダルト系とかヤバいだろ。
少子化まっしぐらだな!

なんにせよ、技術の発展はエロが重要ってことなんだな。( ´_ゝ`)












|

« WILD GUNS Reloaded | トップページ | キトゥンちゃん »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

やっぱり世の中はエロを中心に回っています(°∀°)

エロ万歳\(^o^)/

このゲームPS3にないんすよね~

かなりやりたいんですがwx

投稿: レオ | 2017年2月21日 (火) 08時00分

こんちゃー
エロは発展に欠かせないっすよねw
これって、確かVitaには出てるんすよね。
なんでPS3には出ないんだろう。
You買っちゃいなよw

投稿: たむぞう@管理人 | 2017年2月22日 (水) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WILD GUNS Reloaded | トップページ | キトゥンちゃん »