« コトブキヤ HMM ゴジュラス・ジ・オーガ 製作-5 | トップページ | 楽天の期間限定Pがあったんで »

2017年2月22日 (水)

働きたくないでござる!

ぬーん。

今、行ってる部署で会議に集められた。
まー組織表配られた時点で察したけど、冗談じゃねー
なに勝手にしれっと入れてるんだよ。
しかも担当者だと!
こちとらイヤイヤやってるのに、マジ冗談じゃねぇ。
うちの会社はいっつも勝手に決めるんだよな。

担当者として育ててくって、この給料であの仕事内容は絶対イヤだ~(;´Д⊂)
あと1.5ヶ月はまーまー平和に過ごせると思うけど、それ以降は分からんなぁ
先週の会議でまたやること増えてるし・・・

ほんんっとに働きたくねぇ('A`)


20170217_161806_525

3時のオヤツに購入。

20170218_152001_855

一箱に2袋入り。計8つ入りで200円。

20170218_152031_496

常温じゃ溶けると思って、腹も一杯だったので冷蔵庫で冷やしたんだけど・・・
硬くなって美味しくなかったwww
雪見だいふくみたいに、廻りが牛皮?もちっぽいのでチョコをくるんでいる。
しばらくほっといたら程よく溶けてまーまー美味しかった。
最近よーチョコを食うようになった。ストレス社会。



|

« コトブキヤ HMM ゴジュラス・ジ・オーガ 製作-5 | トップページ | 楽天の期間限定Pがあったんで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ HMM ゴジュラス・ジ・オーガ 製作-5 | トップページ | 楽天の期間限定Pがあったんで »