« ジョジョ8巻 | トップページ | ふりかけ »

2017年2月 1日 (水)

目がいたい

通勤で銀座線を使っているんだけど

何十周年記念とかって、駅のリユーアル、電車のリニューアルしてるんだけど、
赤坂見附から乗ったら、乗った瞬間違和感が。

つーか目が痛い(;´Д⊂)

20170117_203935_219

いつぞやから黄色い電車が走るようになったけど、内装は普通だったんよね。
今回初めて遭遇した電車は、内装が一面木っぽい仕上がり。
床の長尺塩ビシートもフローリング調、座席の側面は木のダイノック、壁は木調のメラミンだか鋼板プリント?

20170117_203947_635

出入り口のドアもこんな感じ。

・・・・・
なんつーか、狭い空間でこんな感じなので目がいてぇ・・・
これ、どーなんよと思うんだが。

そういや、この前クマモンのデコ電車が走ってたなww

最近、赤坂見附で男の子の学生が電車の写真取ったり、伸びるマイク使って電車案内を録音してるのを良く見る。
あれが、撮・録り鉄なのか。

|

« ジョジョ8巻 | トップページ | ふりかけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョジョ8巻 | トップページ | ふりかけ »