« ハセガワ YF-21製作-9 | トップページ | しっぱいしたー »

2017年2月 5日 (日)

怒首領蜂 DODDON PACHI UNLMTED

おもしろくねぇ

Sscreenshot_20170121123425 Sscreenshot_20170121131324

課金してないけど、虫ふたが面白いので配信された「怒首領蜂 DODDON PACHI UNLMTED」をダウンロード。

自機は4機のうち1機が開放されてる。

Sscreenshot_20170121123432 Sscreenshot_20170121131334

Sscreenshot_20170121131340 Sscreenshot_20170121131346

エレメントドールは4人+衣装によって自機性能が3タイプに変化
強さがほんのちょっと補正される程度?
初期はボムが+1になる娘が良いかも。

Sscreenshot_20170121131354 Sscreenshot_20170121131415

1面クリアーでいったん区切り。
1面ごとのハイスコアを競う感じのゲームなのか?
ドンパチなのに連射しか無いのがアレだ
ハイパーモードってあるのか?操作方法がわからん・・・
てか、現状2面+1+2面しか無い。

Sscreenshot_20170121131504 Sscreenshot_20170121133641

画面をダブルタップでボンバー発動なんだけど、
初期で1発しかない&画面移動で頻繁にドラッグするんで
すぐボムが暴発する・・
どうしてこんな操作方法にした・・・

Sscreenshot_20170121133728 Sscreenshot_20170121133735

ボス戦。
まードドンパチっぽい雰囲気は味わえるけど、「ぽい」なだけであって
面白くない・・・
虫ふたの方が全然面白い。
折角Lv30になったけど、大型甲虫の攻撃力がLv10にしても弱いので、
リセマラしてキンイロブルーを手に入れたら、ケタ違いの強さでワロタw
ヒマつぶしには良いけど、ガッツリSTGやるなら物理キー付いてないとな




|

« ハセガワ YF-21製作-9 | トップページ | しっぱいしたー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハセガワ YF-21製作-9 | トップページ | しっぱいしたー »