« しっぱいしたー | トップページ | 再利用 »

2017年2月 7日 (火)

ハセガワ YF-21製作-10

完成ーヽ(´▽`)ノ

Dsc_1168

デカール貼り開始。

Dsc_1170

接着代の無いパーツが多数付いてるから、ガンプラみたいに楽にデカール貼れなくてイライラ。

Dsc_1171

デカールのフチを切らないで貼ったら、隙間が・・・

Dsc_1172 使わないデカールを使って隙間埋め。

しかし、むちゃな曲面過ぎる部分にデカール貼れとかなりのムチャぶりwww
いや、そこは塗装しないとだろww(オレは塗装したけど)
半つやクリアーを吹いて終了。


Yf21_01

Yf21_02

Yf21_03

Yf21_04

流石に航空機モデルのプラモが多いハセガワ製よの。
ファイターに絞っているから薄い!
しかし、接着代が無いパーツの組み合わせだから、塗装したあと組み立てるとはみ出た接着剤で、塗装が犯される・・・
まぁ、ペーパー掛けて塗装落としておけば良いんだろうけど、どちらにせよ接着代ねーわ。
次はYF19だけど、コイツで苦労したからどうすっかなぁー

Dsc_1182

YF19も飾れるかな?と思ったけどスペース的にムリっぽい。ぬぬぬ








|

« しっぱいしたー | トップページ | 再利用 »

プラモ-その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しっぱいしたー | トップページ | 再利用 »