« Persona5 | トップページ | 初めてくった »

2017年1月25日 (水)

Tethered

VR用のゲームってんで、体験版があったので落としてみた。

Stethered_demo_20170122123706

Tetheredってゲーム。
久々にVR被ったなw

Stethered_demo_20170122123726

Stethered_demo_20170122123748

ゲームが始まると目の前に空に浮かぶ島が。
PSVRルームみたいだな。
結構あちこち細かく動いてるな。
作りこまれてるのに、回転とか視点を変えられないのか。もったいない

Stethered_demo_20170122123859

Stethered_demo_20170122123959

卵をふかすを小人?っぽいのが生まれて、これらに指示して資材を集めて、施設を作って繁栄?するゲーム?
ポピュラスみたいな?

Stethered_demo_20170122124146

4人まで増えたけど、敵と戦ってHPが減ってるらしいんだが、どうやって回復して良いんかわからん

Stethered_demo_20170122124219

Stethered_demo_20170122124613

なんか、ジョブもあるらしい。

Stethered_demo_20170122125531

とりあえず、一夜を乗り越えたけどなにをすれば良いんか良くわからんw
海外ではVR買ったらこれも買え!みたいに評価は良いらしいが・・・

そういや、エースコンバットも公開されたな
マクロスFのオズマのあれみたいに、視線でロックオンできるみたいやね。
楽しみんぐ!!(*´д`*)








|

« Persona5 | トップページ | 初めてくった »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Persona5 | トップページ | 初めてくった »