« やっとみつけた | トップページ | 毎年恒例 »

2017年1月17日 (火)

干し肉

会社の向かいに新しく出来た店が

元々文房具屋さんだったんだが、潰れてしばらーく空き店舗だったんだが
いつの間にかにお店が入った。
何屋さんだ?と入ってみると、ビーフジャーキー専門店だった。

だだっ広い店内の片側の棚に
普通のビーフジャーキーと、コショウ味のビーフジャーキー
真ん中の奥がカウンターで、その奥にお店のTシャツ、ビーフジャーキーの対面にサラミが陳列している。

あまりに無駄なスペースというか、売ってるモンが専門的というか。
赤坂でこの内容って大丈夫なのか?と心配になるw

とりあえず、試供品で摘めたので食ってみる。
ビーフジャーキーってこんなんだっけ。
コンビニとかで買うやつより、肉が厚いので味が濃い感じ。

Dsc_1111

1袋850円。
とりあえず、ナチュナルのモノを購入、

Dsc_1113

結構大きめ。
久々に食ったけど酒を飲まないからこの味は結構濃いのー
宝くじのハズレくじがビーフジャーキーに化けたw


|

« やっとみつけた | トップページ | 毎年恒例 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとみつけた | トップページ | 毎年恒例 »