« 働きたくないでござる! | トップページ | 献血 »

2017年1月 4日 (水)

炭水化物×炭水化物×炭水化物

久し振りに食いたいなと

Dsc_1053

年末、買出しの帰りにマックへ行く。
ひさびさにマックが食いたいなーと。
いつもはてりやきだが、グラコロが出てたので購入。
だいたいパンズが潰れてるんだけど、珍しく潰れてなかった。
グラコロ、久々に食ったわー


Dsc_1054

買出ししたホームセンターで見かけたので購入。
3300円ほど。

Dsc_1055

直径30センチ位のドームの中に、磁石が付いた毛玉を2つ入れる

Dsc_1056

単三電池2本で駆動。
ドームの底で磁石が動いて、毛玉が不規則に動くんだけど、
結構モーター音がw

Dsc_1057

タローはちょいと興味を示す。

Dsc_1059

ちょいちょい手を突っ込むが思ったより遊ばない・・・
て言うか、電源を切った状態の方が食いつきがいいとか(´・ω・`)

Dsc_1058

そして、すぐ興味を無くすwww
オハギは音にびびって近寄りすらしねぇwww

Dsc_1060

電源が切れて音がしなくなると様子を見に来る・・・
そして中の毛玉を器用に咥えてどっかにもってったw

結局、プラモを縛ってるヒモが一番のお気に入りとか。
3300円ムダにしおったwww

関係ないが、自炊中立ち上げていたPCがスリープに入り再度立ち上げたら・・・

Dsc_1087

画面半分が映らない状態に・・・・
げげー!
グラボが逝っちゃったんか?
いよいよ壊れたかな?
ノートはセレロンで何すんでも遅いんだよなぁ
新しいの買わないとダメなのか・・・・

Dsc_1088

モニタの電源を切ってもう一回入れなおしたら元にもどった。
PCの方は問題無い?
一応立ち上がるから、要所要所でバックアップ取っておかなければ

Dsc_1089

1/2
ジョーシンへ掘り出し物無いか行って見る。
うーん、得になんも無かったなぁ~
オルフェンズのプラモが2つで10%引き位?
ガンダムマーカーと、この前シクって白サフ吹いたエクシアを確保。
阪神のカレンダーを貰うが、オレは野球興味なし。オヤジはどちらかと言うと巨人ファン。

その後、ちょいと足を伸ばして江戸川のゲオへ。
なんかあるかなーと見るも何も無し。
進撃が1480円だったので、あったら買おうかな?と思ってたんだが売り切れ(´・ω・`)
3DSのナナドラが1980円+税であったので、またしても迷ったが積みゲーを消化しないので
またの機会に・・・

Dsc_1090

白サフを吹いてしまったエクシアw
まー代わりに買ってきたのは、半つやコートしか出してなかったので大丈夫。

Dsc_1091

そのあと、1階のドンキへ。
好物の源氏パイを確保。
靴下も何気に安かったので購入。ジョギングするからかすぐ破けるんだよなw
ボトルガムも安い。スーパーでも798円が498円だもんなー
4つくらい買ってくればヨカッタかも。
タバコは吸わないがジッポオイルも購入。
コレの半分がドラッグストアで700円位なのに、倍の容量で半額近いとか。
ドラッグストアで買うのはバカを見るな。
墨入れの際のエナメルふき取り用に購入。

その後、近くのブックオフに行ったけど、得に掘り出し物は無く。
ここ数年は掘り出し物ってそうそう当たらないなぁ。

残念。












|

« 働きたくないでござる! | トップページ | 献血 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働きたくないでござる! | トップページ | 献血 »