« コトブキヤ HMM ゴジュラス・ジ・オーガ 製作-3 | トップページ | ジョジョ8巻 »

2017年1月30日 (月)

ワルキューレがとまらない

8曲入り

Dsc_1150

マクロスのサントラは買い続けてるんで~
アニメ終わったのにサントラ出るとわ。
そしてオマケにまたB4サイズのクリアファイルがついてきた

Dsc_1151

これ、ランニングしてるのかと思ったら、ランニングマシーンで走り込みしてたんか。
PVは中の人がフィットネスクラブで体動かしながら歌ってたけど・・・ちょっとワロタw

Fの星間飛行とかダイヤモンドクレパスとかあるね。
星間飛行まんまランカみたいな感じやね
ダイヤモンドクレパスは、mayに負けず劣らずって感じ。

ラスの新曲のワルキューレがとまらないは、何度も聞きたくなるクセがある。
8曲かつ、ほとんど既存の曲orカバー曲でちょっとお高い感あるけど
なかなかの満足感でした。


|

« コトブキヤ HMM ゴジュラス・ジ・オーガ 製作-3 | トップページ | ジョジョ8巻 »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ HMM ゴジュラス・ジ・オーガ 製作-3 | トップページ | ジョジョ8巻 »