« コトブキヤ HMM ゴジュラス・ジ・オーガ 製作-2 | トップページ | やっとみつけた »

2017年1月15日 (日)

ぬーん

今週は休み無しでしょんぼり('A`)

またアコ下とか口廻りとか目の周りの皮膚が乾燥?でぼろぼろになって来た。
以前皮膚科で貰った薬も切れちゃって、よくならないので仕事がひと段落した金曜日の会社帰りに病院へ。
以前は、会社のそばだったんだけど、会社が元の場所に移転してから遠くなった('A`)

10月ぶりですねーとどうしました?と言われ、患部を見せると「アトピー」の症状が出てるって
ん~オレ、アレルギーって持ってたかなぁ~
まぁ、急になるって話だし。
新しい薬を処方してもらって、塗り薬が朝晩、飲み薬が晩って感じなんだけど・・

金曜日の夜に初めて新しい塗り薬塗ったら、薬が強いのかかゆい!!
かゆくて寝れない!!なんかほてってる感じもするし。
起きて、寝ての繰り返し・・・・(;´Д⊂)

あんまり辛かったので薬があってないのか、病院に電話しようとしたら土日休みでしたー

土曜日、薬塗り初めて2日目。
あれ?
瞼はちょいと熱ぼったいけど、金曜日みたいにかゆくて寝れないなんてことは無く
ふつーに寝れた。

薬に慣れたのか?
鏡を見ると塗る前よりよくなったような気がする。

次の病院が24日だから、それまで続けないとなんだけど
起きてても塗ってるトコ、かゆくなるんだよなぁ。まぁガマン出来る範囲だけど。
さっさと治って欲しい。

|

« コトブキヤ HMM ゴジュラス・ジ・オーガ 製作-2 | トップページ | やっとみつけた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ HMM ゴジュラス・ジ・オーガ 製作-2 | トップページ | やっとみつけた »