« Tethered | トップページ | FINAL FANTASY XI アドゥリンの魔境 »

2017年1月26日 (木)

初めてくった

まえまえから食いたかったんだが

Dsc_1122

1人で店入るのもなんだし、家帰ればメシ食えるってんでスルーしてたけど、
会社帰りに同僚がメシ食ってくってんで、一緒にラーメンを食いに。
油そば屋が混み混みだったんで、向かいの長崎ちゃんぽん屋へ(リンガーハット)。

とりあえず、野菜を食いたかったので野菜たっぷりを頼む。
客はあまり居ないけど、なかなか出てこないなー
って、店員1人しか居ないのか?大変やな。

やっとこさ出てきた。
前々から食いたかった長崎ちゃんぽん。
ん~なんかぬるいんだけど・・
味は、こんなもんか・・・まぁ、チェーン店だしなぁ

しかし、野菜ばっかで麺がでてこねーw
やっとこさ麺が出てきた。
ひーひー言いながらなんとか食べる。
ぎょうざは1つしか食えず、同僚に処理をお願いする。

よくよくみると、野菜480gもあるやんか。
そりゃーハラ一杯になるわ('A`)

|

« Tethered | トップページ | FINAL FANTASY XI アドゥリンの魔境 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tethered | トップページ | FINAL FANTASY XI アドゥリンの魔境 »