« なおった | トップページ | Persona5 »

2017年1月23日 (月)

GRAVITY DAZE 2

キトゥンちゃん臭い!

Dsc_1126

DAZE2が届いたー
復習でフリプで配信された1のクリアーがギリギリ間に合ったw

Dsc_1142

年末放送されたアニメも同梱。まぁ、TVで見たから今はいいやw

Sgravity_daze_2

初回特典でディレクターズセレクトなサントラ付き。9曲とか。
サントラ来月発売なんだよな。1も買ったから買うべきか。

S20170122123353

無料DLCで各種看板がw
ソフマップのアレがあるwwww

Sgravity_daze_2_20170122131322

ゲーム開始~
なんか、下に向かってゴンドラで下降中。
流石にPS4専用だとキレイだなー
ゴンドラで降りるってVRの海のヤツを思い出す。

Sgravity_daze_2_20170122131419

途中、ヘキサヴィルっぽい街が。
重力嵐に巻き込まれたどこかの街か?

Sgravity_daze_2_20170122131714

なんか、発掘してこいってガリガリさせられてる。
てか、全然DAZEっぽくないな・・・ANUBISか?

発掘中、異常重力嵐が発生、スーツを脱いで身軽になって逃げる!

Sgravity_daze_2_20170122131827

あ、キトゥンちゃんだ!
中の人は、シドーとキトゥンだったのか。
って、ダスティが居なくて重力制御出来ないのか。

Sgravity_daze_2_20170122131959

重力嵐から逃げて間一髪で、女棟梁に助けられる。
アンチャみたいだw

Sgravity_daze_2_20170122132622

重力嵐に巻き込まれて、ダスティ、クロウ達とはぐれてここに流れ着いたらしい。
重力操作の能力を失っているので、立体な街中を歩くのが辛いw

Sgravity_daze_2_20170122132423

街中を歩いていると、また臭い言われてる・・・

Sgravity_daze_2_20170122133814

Sgravity_daze_2_20170122133826

ネヴィが現れ、と同時にはぐれていたダスティと合流

Sgravity_daze_2_20170122133903

重力制御の力を取り戻し、大型ネヴィを撃退。
QTEやんこれ。

Sgravity_daze_2_20170122134021

のびーるダスティwww
ネコって、脇持つと伸びるんだよなぁw

Sgravity_daze_2_20170122134153

Sgravity_daze_2_20170122134821

やっと重力から開放された。
立体的な街中も移動が楽チンっすな~(*´д`*)

操作方法は1と同じ。
重力キックがスキルアップで連続して出せるようになってたり、パワーアップしている。

Sgravity_daze_2_20170122170040

コスチュームも以前に戻り、悪徳商人の鼻をあかしてやろうと、特大の重力石を求め探索中。
1の異世界みたいな感じやな~

相変わらず浮遊感は楽しいので、1が楽しめれた人はひき続き楽しめるっしょ~

















|

« なおった | トップページ | Persona5 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なおった | トップページ | Persona5 »