« コトブキヤ HMM ゴジュラス・ジ・オーガ 製作-1 | トップページ | ハセガワ YF-21製作-7 »

2017年1月 9日 (月)

FF15クリアー

80hくらいだった

FF15クリアーした~
後半は折角のオープンワールドが全然関係なくなっちまったな・・・
まぁまぁ面白かったかな。
ラスはどういう意味だったんだ?
結局●●のか?
話の流れから行くと●●んだけど。

一応、DLCシーズンパスは買ってるし、トロフィーも80パーセントほどなので
追加が来たら遊べる感じかな。

しかし、プロンプトの写真ってああいう形で使うとは(;´Д⊂)

ようやくSAOやれるー!
丁度、UPデートも来てるんだが・・・
ここ最近うち、光回線なのに下り速度が異常に出ないんだよなー
計ると2MBとか、おいおいうち光だぜ?
上りは58MBとか出るんで、機械自体は壊れて無いと思うんだけど。
お陰で、UPデートとか全然おちてこねぇ。
IP固定していろいろやったけど、PS4だけでなくパソコンでも同じ状況なので
niftyに問い合わせ中。

しょうがないのでDAZEをプレイ中。
来週DAZE2が出るから予習がてら~

|

« コトブキヤ HMM ゴジュラス・ジ・オーガ 製作-1 | トップページ | ハセガワ YF-21製作-7 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コトブキヤ HMM ゴジュラス・ジ・オーガ 製作-1 | トップページ | ハセガワ YF-21製作-7 »