« おかいものー | トップページ | ガレッガ限定版 »

2016年12月19日 (月)

おかいものー

先週いっt(ry

Dsc_0980

今週は3箱
なんかデカい箱ばっかだ。
FF15のサントラは来週21日か。

Dsc_0981

一個目。
PSVR用の汚れ防止マスク。
紙マスク買ったけど、意外とずれる&おでこは半分しかカバー出来ないので結局コレ買った。
これ、どーみてもあやしいヤツになるよなw
まぁ、家ででしか使わないし一人で使うからいいかw
ちなみに、アマで転売屋の的になってるけど少し待ったらアマゾンから定価で買えるから
急いで転売屋から買うんじゃねーぞ。

Dsc_0982

2箱めー
大きいハコを開けたら小さいハコと、SUSカゴとありがたい格言のシールがw

Dsc_0983

今回の格言は、こういうことらしい。
あーあるあるw
瞬間接着剤って実質使いきりだよなぁ~
100円ショップで5個100円位のをストックしてる。

Dsc_0984

中身は、超音波洗浄器。
セカンドハンズ品で18195円、6000円引きの12195円とお得に買えた。
セカンドハンズってなんぞや?
ちょいと本体にキズがあるけど、使用には問題なしとのモノ。
チョイキズなら問題なし!
今も、超音波洗浄器持ってるけど、量販品のタイプは振動子がシート式で出力が弱いとのこと。
こちらは、高能力ボルト締めランジュバン振動子採用とのコトで、出力が高いとか。
本体の半分位振動子みたいだから、強力なワケだw

Dsc_0987

最後のジョーシンのデカいハコ~

Dsc_0988

ガレッガの限定版でしたー

でっか!

さて、来週もおかいものが続くな・・

オレのボーナスを狙ってる('A`)







|

« おかいものー | トップページ | ガレッガ限定版 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかいものー | トップページ | ガレッガ限定版 »