« EXスタンダード ガンダム エクシア | トップページ | BIOHAZARD 7 TEASER - BEGINNING HOUR - »

2016年12月25日 (日)

おかいものー

今週のお買い物

Dsc_1020

まー1個は開けなくても分かるw

Dsc_1019

PSVR用にMDR-ZX660を購入。これの1Ver上のヤツが出てるけど、イヤー部分がVRのバンドと干渉するので、こっちの方が良いらしい。

ジョーシンで買おうと思ったけど、会社の側のビックで購入。
6128円の5%UPクーポン貰ってたんで、15%ほどのPが付いて5100円ほどで買えた。
NETで取りおきして貰ってたんだけど、持ってきた中国人の店員さんがフツーに値札の値段でレジ打ちやがった・・
8000なんぼとか言いやがるんで、あれ?6000なんぼでしょ?と確認取ると、バックの人に確認取ってその値段になった。あぶねー

Dsc_1021

ひとつは、ジョジョの7巻
TVの方は終わっちまったなー
ラスのオリジナルはまーまーよかったかな。
5部はやってくれるのだろうか。
4部以上にエグい描写あるからどうなんだろうかw

Dsc_1023

もうひとつはFF15のサントラ~
オマケでステッカーシートが付いてきた。
FF15,やっと6章・・・

Dsc_1038

ラスはコトブキヤのゴジュラスオーガ
HMMは初めてだw

Dsc_1039

でかい!

冬休みに作るかな~






|

« EXスタンダード ガンダム エクシア | トップページ | BIOHAZARD 7 TEASER - BEGINNING HOUR - »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EXスタンダード ガンダム エクシア | トップページ | BIOHAZARD 7 TEASER - BEGINNING HOUR - »