« ロジクール | トップページ | おかいものー »

2016年12月18日 (日)

おかいものー

ジョーシンから上お得意様ハガキが来たんで

Dsc_0975_2

200Pを貰うために2000円分無理やり購入w
買う予定のなかったフミナさんが売ってたので買ってきた。
サイコザクが7800円で山積みに・・・
サイコザクブースターがデカすぎて飾れないので、ひとまずスルーなり。

会計時、ミニファミコンが準備中で積んであったが、欲しい!
と思ったがよくよく考えたらレトロフリーク持ってるじゃん!
と思い直して買わないで済んだ。6000円使わずに済んだ!

おまけに、完全変形のジークフリードも売ってたが、19800円だったんで買おうか凄く迷ったが、来週もお買い物が届くので思いとどまったw
あぶねー



|

« ロジクール | トップページ | おかいものー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロジクール | トップページ | おかいものー »