« FAINAL FANTASY XV | トップページ | EXスタンダード 00ガンダム »

2016年12月28日 (水)

明日から休みー

今月は楽だった

先月は140hも働かされたせいか、今月の仕事内容はすんごく楽やった。
いつもコレくらいでいいのにw
しかし、向こうとこっちの仕事量の差はなんなんだろうか。
向こうは先月3hだって・・・・ちょwwww

まぁ、3hだと少な過ぎるけど。
楽は楽だったが、それでも50h残業という。

年明けはどうなんだろなー
なーんか、最近急に残業時間の締め付けがキツくなったからか、
帰りずらい雰囲気は少し和らいでるやね。
つーか、1日2h×24日で48h、休日出勤したら直ぐ超過するんだけど、、、
まーなんにせよほどほどが一番っすな

明日から休みやー
とりあえず、お袋とボスの所に行って来るかなー
FF15はクリアーしたい所( ´_ゝ`)

|

« FAINAL FANTASY XV | トップページ | EXスタンダード 00ガンダム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FAINAL FANTASY XV | トップページ | EXスタンダード 00ガンダム »