« 秋のパン祭り | トップページ | 絶対課金しねー »

2016年12月11日 (日)

おかいもの

先週も言ってたような気がする・・・

だって、ボーナスを狙ってるかのような安売り攻勢なんだもの・・・(´・ω・`)


Dsc_0956

今週は4ハコ・・・

Dsc_0958

NTT XでIOの64GBのメモリーが1580円で売ってたのでポチり。安い!

Dsc_0961

今度のは薄いタイプのUSBメモリなので、PS4Proにもちゃんと刺さるぜ!

Dsc_0959

2、3ハコ目は、アマのサイバーマンデーで買ったキーボードとトラックボール。
トラックボールはロジクールのM570t  3210円。フツーに買ったら6000円近くする。安い!

キーボード、DELLの使ってるんだけどデカいし無線だけど、レシーバーが近くに無いと結構反応しない・・・

同じくロジクールのK270。 1980円が1444円。安い!

Dsc_0960

4ハコ目は、PLAMAXのガルガンティア、マシンキャリバー ストライカー。
あみあみで買ったんだけど、ハコキズありが7000円の時に買えばヨカッタんだけど、送料500円ケチった為に、売り切れに(;´Д⊂)
アマで8290円、あみあみ 7800+500円の8300円、楽天Pが530P付いたので結果アマよりチョイ安で買えたかな?

今週は、ガレッガとFF15のサントラかな?
あと欲しいと言えば、強めの超音波洗浄器と、万力が欲しいんだけど・・
万力が売り切れでポチれないんだよねぇ。
また待ってると、ストライカーと同じく誰かに買われてしまうかもしれぬ。むむむ




|

« 秋のパン祭り | トップページ | 絶対課金しねー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のパン祭り | トップページ | 絶対課金しねー »