« EXスタンダード ガンダムアストレイ レッドフレーム | トップページ | ハセガワ YF-21製作-4 »

2016年12月14日 (水)

おやつー

こっちの職場はストレス貯まるのか、オヤツ的なもの良く買うようになったな

20161205_105934_529

伊右衛門の炭酸入りがあったので購入。
・・・・まずい!!
普通のお茶で良いだろ。なぜ炭酸入れたしwww
蓋を開けると、ゆずの香がするけど飲むと苦い・・炭酸が入ると苦くなるのか。
コーヒーのはぎりぎり飲めるけど、コレはムリだな。
炭酸が入ってるのは甘くないとダメだな。
半分までは飲めたけど、残りは捨てた。もう二度とかわねー

20161205_110144_191

ミンティアのジンジャーエール味が出てた。
ジンジャーっぽくなかった。普通のブラックのヤツでいいや

20161208_150714_344

こーゆータイプなのは、普通にオイシイね

Dsc_0954

眠気覚ましに買ってみたけど・・・
すっぱいのは、レモンのヤツの方がいいな。
グミがなんとも言えない味で、正直気持ち悪い&まずい!
通りかかる人に勧めて、量を減らしているww





|

« EXスタンダード ガンダムアストレイ レッドフレーム | トップページ | ハセガワ YF-21製作-4 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EXスタンダード ガンダムアストレイ レッドフレーム | トップページ | ハセガワ YF-21製作-4 »