« ハセガワ YF-21製作-4 | トップページ | おかいものー »

2016年12月16日 (金)

ロジクール

おれ、マウスはロジクール派なんだよねぇ

Dsc_0959_2

アマのサイバーマンデーのセールで安く買えた!

Dsc_0971

今、家で使ってるのはm570なんだけど、買ったヤツはm570t。
570のコストダウン版らしいんだけど、ひっくり返したら「M570」とある・・・
あれ?

Dsc_0972_2

パケを見直すと、m570tとある。
中身はM570?まぁ、ちゃんと使えるからいいか。
ノートのタッチパットは使いづらい&、マイクロソフトのちっこいマウス使ってるんだけど、
USBレシーバーがデカくて飛び出てる&小さすぎて使いづらいので、メインで使ってたトラックボール使うかな


Dsc_0973

キーボードも合わせて新調。
奥はいままで使っていた、DELLのパソコン買った時についてたヤツ。
一応無線だけど、USBレシーバーがデカい&結構近くにないと反応が悪い。
あと、キーストロークが深すぎてカタカタ言うのと、そのせいで入力がしにくい。

ロジクールのヤツに変えてみた。
なにこれ。使いやすい!

Dsc_0974

幅も狭いので机が広くなった!
無線のエリアも広いし、もっと早く変えておけば良かった。
久し振りに良い買い物したわ(*´д`*)






|

« ハセガワ YF-21製作-4 | トップページ | おかいものー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハセガワ YF-21製作-4 | トップページ | おかいものー »