« みっくちゅじゅーちゅ いちご | トップページ | おかいもの »

2016年12月 8日 (木)

秋のパン祭り

オワタ・・・・

Dsc_0945

毎年、何故か貰うミッフィーのバック。
今回は期限までに25点ほど貯まってた。10枚あまった・・・
つーか、台紙が店頭交換用でなくって、郵送応募用なんだけど・・・
よくよく見てみると、この台紙が置いてある店舗では店頭で交換してくれないとある。
あれー?
去年までは店頭で交換してくれたのになぁ・・・

52円切手が無かったが、50円+10円切手が余ってたのでソレを貼って投函。

1ヶ月ほど掛かるかもとある。
なんで店頭交換でなくなったのかなーめんどくせぇ('A`)

|

« みっくちゅじゅーちゅ いちご | トップページ | おかいもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みっくちゅじゅーちゅ いちご | トップページ | おかいもの »