« 勤労感謝の日 | トップページ | TAITO GAME MUSIC REMIXS »

2016年11月24日 (木)

おかいもの

クソ忙しくて届いても積んどく

状態だった・・・

Dsc_0868

ジョーシンの1111セールで安かったもの

Dsc_0869

コンセント100円、USBハブ100円、これスマホとかタブレットでしかつかえねぇww
あと、4000円ちょっとで買えた128GBのマイクロメモカ。自炊用に。

Dsc_0870

そしてPS4Pro。
4KTVも無いのに買ってしまった・・・

PSVRの画質も良くなる&、FF15もフレームレートあがるってんなら、ゲーマーならポチるでしょう!
最近ドライブの音がヘンなので、丁度良い感じ?

Dsc_0887

PSVR用の紙マスク。50枚で1280円。
以外と汗や油で汚れるんだよなー
とりあえず、おでこはティッシュ挟んでたけど、鼻とか頬はどーしようも無く。
これで汚れは気にしなくても良さそうだ。

パンケーキプレートは、休みになったら久し振りにホットケーキくいてえなって、購入。
合わせて2000円位。

Dsc_0888

ようやく買えたシーゲートのSSHD。2TB。
PS4Pro需要かなかなか買えず。おととい、秋葉館の通販サイトで在庫が復活してようやく買えた。
送料掛かったけどしょうがないか。14000円位。

今月は、PSVR,PS4Proと高額商品を買い捲り。
ゲームも仰山買ったしなぁ・・・
15万位ゲーム関係につぎ込んでしまったw

まぁ、今月鬼残、来月ボーナスだしまー良いか。
ストレス発散発散(*´д`*)





|

« 勤労感謝の日 | トップページ | TAITO GAME MUSIC REMIXS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勤労感謝の日 | トップページ | TAITO GAME MUSIC REMIXS »