« WORLD OF FINAL FANTASY | トップページ | ハセガワ YF-21製作-2 »

2016年11月10日 (木)

エレコムのHDD

初めて使うんだけど、どーなんだろうか。

Dsc_0865

ジョーシンのセール+クーポン使用で5800円ほどで購入。安い!
ファンとか付いてないけど大丈夫なんだろうか。

Dsc_0866

端子が2つに分かれてる!
これ、USB3.0なのか・・・
オレのノートは一応windows10だけど、メインで使ってるのはXPだし5年以上前で進化が止まってるからなぁw
端子の形が違うの初めて知ったわwww

Dsc_0867

バックアップの1Tからひたすらコピー中。
500GBほどのコピーだが、10時間やってもおわらねぇwww
wifiに繋がってるLAN経由だからクソ遅いのだろうか。

10h連続稼動してても以外と熱持たないのな。
ファンレスでも大丈夫なのはダテじゃないのか。

最近自炊がはかどってる(アマがしょっちゅうセールするから)ので、もりもりHDDの容量食う・・・



|

« WORLD OF FINAL FANTASY | トップページ | ハセガワ YF-21製作-2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WORLD OF FINAL FANTASY | トップページ | ハセガワ YF-21製作-2 »