« ホットケーキ食いたい | トップページ | 積む・・・ »

2016年11月30日 (水)

FF15

おもろい

クラウンアップデートを落としきってから、再プレイ。
SS撮ってUSBメモリに書き出ししようかとUSBメモリを前の端子に差すが認識しない('A`)

Dsc_0938

よーく見て見るとケースがPS4のフチに当たってるような・・・

Dsc_0939

延長ケーブルをひっぱりだして刺して見た。

Dsc_0937

Σ(゚Д゚)
認識した・・・
前の端子死んでたわけじゃなくて、ちゃんと刺さってなかったんか・・・
ノーマルPS4は端子が奥まってなかったからフツーに差せたけど、
ProはUSBメモリの形にも気をつけないとなのか・・・orz

Dsc_0935

FF15は昨日から開始ヽ(´▽`)ノ

Final_fantasy_xv_20161129151646

ジャッジメントの体験版はあえて未プレイ。
映画の帝国軍と戦争する前からストーリーが始まる。

Final_fantasy_xv_20161129155512

シドニーのオパーイがばいんばいん(*´д`*)

Final_fantasy_xv_20161129155813

戦闘が一番最初の体験版より面白くなってるな。
折角のオープンワールドRPGなのに、敵が急にPOPするのが違和感あるけど。

Final_fantasy_xv_20161129155953

Final_fantasy_xv_20161129160008

設定で、画質優先と操作性優先とあるが、違いが分からぬ。
Pro対応はまだなんだっけ?

Final_fantasy_xv_20161129195108

Final_fantasy_xv_20161129205403

Final_fantasy_xv_20161130000914

キャンプとかでイグニスがメシを作ってくれるのだが、なかなかのメシテロで夜にプレイするときついものがあるw

Final_fantasy_xv_20161129210236

Final_fantasy_xv_20161129211613

野営中、プロンプトとノクティスがじゃれあうのが笑えるw

Picture_

野営中、道中プロンプトがあちこち写真を撮っているのを見せてくれる。
いい感じで写してるんで、結構楽しい。
最初男4人でむさくるしいなーと思ってたけど、実際男4人でバカやってるなー感があって
好感が持てるw

Final_fantasy_xv_20161129220434

車で移動~
BGMで過去FFの曲が聞けたりする。13のサンレス水郷は良い曲じゃ~(*´д`*)

Final_fantasy_xv_20161129220647

こいつ・・・
映画のあいつだ!(名前忘れたw)

Final_fantasy_xv_20161129223531

ノクトの趣味は釣りだそうで。
アビリティでAPとかEXP貰えるのを覚えれば、釣りも捗りますな。

Final_fantasy_xv_20161129233911

えっらいデカい鳥がおった!
起こすなよ~起こすなよ~(フリか!

1章は花嫁さんの所へ旅行がてらに旅をするみたいな感じで、
男4人わいわいバカやりながら楽しむって感じ。

終盤、王都が陥落したと知らせが入った・・・

Final_fantasy_xv_20161130000039

おお、映画のラスの続きやね。ちゃんと王の指輪持ってる。

これからが本当のFF15の始まりやね。

てなワケで2章に入ったところ。
フィールドが結構広いんで移動が大変。
敵も結構強いのがウロウロしてるんで、適度に緊張感もある。
本筋を進めずあちこち歩き回ってる最中w

しばらくFF15三昧っすな(*´д`*)




















|

« ホットケーキ食いたい | トップページ | 積む・・・ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホットケーキ食いたい | トップページ | 積む・・・ »