« P5 | トップページ | ドラケン乾き待ち中 »

2016年10月12日 (水)

VRくん

PSVR、いよいよ明日やー!

konozamaしなければな!

PSVRをお迎えする準備ー

Dsc_0750

100円ショップで買ってきた。

シンプルマネキンヘッド。600円。発泡スチロール製。
1kgダンベル 100円。

Dsc_0752

マネキンヘッドの裏は穴が元から開いている。

Dsc_0753

ダンベルのプラスチック部分を剥いてみたら、モルタルが詰まってた。
しかもまだ乾燥しきってないwww

Dsc_0754

ハンマーでぶった叩いてダンベルを持ち手から折る。

Dsc_0756

穴を広げる。

Dsc_0758

中にちゃんと納まる様当たる部分をガリガリ削る。

Dsc_0760

中にダンベルを突っ込む。
たたき折った部分も底と面一になる様に、中をほじくったりモルタルをはつったりして調整。
おし、収まった。

Dsc_0761

ずれないように、廻りにティッシュを詰めまくる。マイナスドライバーでぐりぐり突っ込む。

Dsc_0762

ガムテープで底をふさぐ。
あと、気が向いたらプラ版でフタつけるか・・・
発泡スチロールだから、接着剤ちゃんと見て買ってこないとスチロール溶けるのあるからなー

Dsc_0763

完成!

って、これなんだ?w












|

« P5 | トップページ | ドラケン乾き待ち中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« P5 | トップページ | ドラケン乾き待ち中 »