« PSVR2 | トップページ | PSVR4 »

2016年10月18日 (火)

PSVR3

心臓弱い人注意やな

Skitchen_20161016000952

体験会で遊んだKITCHEN。100円だったので購入。
やっぱ、解像度が低いなー
体験会のときは廻りが気になって、あんまり没頭できなかったけど・・・

Skitchen_20161016001007

相変わらず、目の前のカメラが倒せないw
倒せなくても進むけどw

Skitchen_20161016001114

Skitchen_20161016001143

倒れてたおっさんが、前の手で縛られている腕のヒモをナイフで切ってくれるけど、
ナイフがこっちにささりそうでビビルw

Skitchen_20161016001153

なんかでてきそーな雰囲気。
体験会じゃ後ろは見なかったんだけど、ちゃんとぐるっと一回り360度見える

Skitchen_20161016001209

しむらー!うしろ!うしろ!

そして拉致られていく・・・

Skitchen_20161016001256

ごろんごろん・・・

おおぅ。
分かっててもけっこうビビルなー
キッチンは、3D具合が他のソフトより出てる感じがする。
音も恐怖を倍増させるね。バイオ1のガラスがしゃーん!の犬以来の衝撃かも。
つーか、これ、マジで心臓マヒとかで倒れる人いるんじゃねぇか?w

Splaystation_vr_demo_disc_201610160

PlayStation VR Demo Disc

VRのデモゲーがいろいろ収録されている。

Splaystation_vr_demo_disc_2016101_2

Splaystation_vr_demo_disc_2016101_3

Rezインフィニティ

PS2の時に出てたんだっけ?

Splaystation_vr_demo_disc_2016101_4

ロックオンSTG。
基本自動的に前に進んでいくんだけど、自分が見た方向に画面が追従する。
敵がその方向を見ないと補足出来ないってのは面白い。
のちのちのACもこんな感じなんだろうか。
ハマってしまったので製品版ポチっちった。
これ、何気にVRタイトルで一番面白いかも(*´д`*)

Splaystation_vr_demo_disc_2016101_5

深海に下りてく檻がサメに壊されるアレ。
体験版は下に下りてくだけ。

Splaystation_vr_demo_disc_2016101_6

Splaystation_vr_demo_disc_2016101_7

Splaystation_vr_demo_disc_2016101_8

籠が下へ、下へ降りてく。
上下左右、360度ぐるりと海の中が見回せる。

Splaystation_vr_demo_disc_2016101_9

マンタがおる。

Splaystation_vr_demo_disc_201610_10

だんだん暗くなってく。
海って、こんなの居るんか・・
なんか、昔図鑑で見た恐竜時代の植物みたいな・・

Splaystation_vr_demo_disc_201610_11

光るくらげがいた

Splaystation_vr_demo_disc_201610_12

最後上を見上げると光るクラゲが沢山。ここで終了。
なんとも幻想的な世界。

Splaystation_vr_demo_disc_201610_13

アクションSTGのRIGS
未来のスポーツみたいで、パワードスーツみたいな外骨格を着る。

Splaystation_vr_demo_disc_201610_14

ロボットに乗り込むと、ロボットの全長に合わせて目線が変わるw

Splaystation_vr_demo_disc_201610_15

HMDつけているのに、さらにHMD表示がw
おおぅ、コレかっこいい!
ただ、なれないとちょいと酔うかも・・・
ポリゴン酔いはしないのに、コレちょっと気持ち悪くなる時あった・・・orz
のちのAC(アマコ)はこんな感じになるんだろうか・・・


























|

« PSVR2 | トップページ | PSVR4 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PSVR2 | トップページ | PSVR4 »