« DAZE | トップページ | マクロスエリシオン製作-1 »

2016年10月25日 (火)

くりぃむぱん

勤務先が元の古巣に戻る前に・・・

赤坂勤務だったんだけど、移転でまた元赤坂に舞い戻ることに。
電車の乗り換えが1回で済むようになるのは良いな。
が、雨降ると駅出てから5分位はあるのでそれはうっとうしいなー
赤坂の時は駅からほぼ直通で雨に濡れなかったしなぁ

てなわけで、そうそう赤坂までは来ないと思われるので最後に気になってたモイを買ってきた。

Dsc_0803

Dsc_0804

赤坂駅で売ってる、冷やして食うクリームパン

東京 くりぃむパン。
1個200円!税別・・・
4つ買ったら864円・・・たけぇ('A`)

まぁ、最後だし~~

Dsc_0805

くりーむぱん

ふわふわなパンで、100円のクリームパンとは違うほわっとしたクリーム。
甘すぎないなや。

Dsc_0807

抹茶
なんか、ここからクリームつっこんだのか?
てか、カビの様に見えるwww

Dsc_0808

注入したわけじゃないのか?
中身はこんな感じ。抹茶ぽくはなかったなぁ。
まずくは無いけど。そこそこ大きいので2つ食ったら腹いっぱいになった。

200円かー
うーん。100円のでいいやw




|

« DAZE | トップページ | マクロスエリシオン製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DAZE | トップページ | マクロスエリシオン製作-1 »