« どんどん積んどく・・・ | トップページ | くりぃむぱん »

2016年10月24日 (月)

DAZE

延期になってよかった

つーても、SAOの後のFF15までSAOも終わりそうな気もしないけどw
Vitaでのフリプで遊んだけど、2が出るってんでPS4版のDAZEもフリプで配信。

Sgravity_daze_20160924155551

Sgravity_daze_20160924155633

リンゴが落ちることによって重力の存在を発見したとか

Sgravity_daze_20160924155844

Sgravity_daze_20160924160133

流石にPS4だと綺麗だな。
1はぶんなげたままでストーリーが未完だったから2は楽しみ。

Sgravity_daze_2___5_20160924153648

んで、2の体験版が配信ー
本当は12月発売だったけど、1月に延期。
オレとしては積みゲーが貯まっているのでたすかったー
っても、消化が追いつく感は全然しないけど('A`)

Sgravity_daze_2___5_20160924153853

PS4専用になったのでグラフィックの向上はVitaちゃんの比じゃないね

Sgravity_daze_2___5_20160924154250

Sgravity_daze_2___5_20160924154309

Sgravity_daze_2___5_20160924154559

Sgravity_daze_2___5_20160924154658

1もVitaちゃんにしたら箱庭感がスゴかったけど、PS4になったらもっと緻密に。
PS4ならエリア毎の読み込みって無いのかな?
操作は1を踏襲してるので、1遊んでいればすんなり遊べる。

Sgravity_daze_2___5_20160924154954

デモシーンはコミックみたいな感じで。1と同じっすな。

Sgravity_daze_2___5_20160924155139

また臭い言われるキトゥンちゃんw

Sgravity_daze_2___5_20160924155247

Sgravity_daze_2___5_20160924155318

デカい画面だとボス戦も迫力あるっすな(*´д`*)
この調子でフリヲもPS4で出して良いのよ。















|

« どんどん積んどく・・・ | トップページ | くりぃむぱん »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんどん積んどく・・・ | トップページ | くりぃむぱん »