« たけぇ | トップページ | と・・・トールゥゥ? »

2016年10月 6日 (木)

ジョーシンのクーポン使わなければ

先月貰った3000円買ったら250Pプレゼントクーポンの期限が・・・

Dsc_0695

来そうだったので、これらを購入。
美雲さんのヤツとシナンジュ仕様のベース。
3000円まで@1000円ちょっと。丁度良いのがねぇ・・・・
迷った挙句、ハセガワのYF-21を購入。
結局4000円ちょっと買ってしもーた。高々250P貰うだけなのにw

Dsc_0704

シナンジュ仕様のベースはちょいと高い。
普通のが360円位で買えるんだけど、コレ560円位。

Dsc_0705

組み立て~デカール貼り→光沢クリアー吹付。

Dsc_0706

こんな感じ。

Dsc_0707

RGのシンナンジュをセットー

ポーズは決めれるんだけど、以外と高さが必要&ベースの幅が広いんで、
RGのコンパクトさを殺してるな・・・
ベースの支柱、もう少し短くならんか。

そしてまたプラモが増えた・・・('A`)
YF-21買ったらYF-19も欲しくなるワナ。





|

« たけぇ | トップページ | と・・・トールゥゥ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たけぇ | トップページ | と・・・トールゥゥ? »