« と・・・トールゥゥ? | トップページ | P5 »

2016年10月10日 (月)

ノジマェ・・・・

超久し振りに行ったら・・・

Dsc_0746

還七、大杉のノジマがユニディに侵食されてたww
ここのノジマようけ潰れないなぁw 買わないオレが言うのもなんだけどww

何しにこっちに来たかっちゅーと・・・

Dsc_0751

GEOにワールド オブ ファイナルファンタジーを予約しに。
地元にねーんだよーGEO。
いあ、本八幡にあるけど車停める所がねぇ。
まードライブがてらに。

なんでGEOかちゅーと、予約特典が店毎で違うんだけどGEOで予約すると、

ミラージュ、アインハンダーの「アストライアー」が手に入るちゅーでわないか!


なんでFFにww
いや、アストライアー出るなら是が非でも欲しいッ!ってんで、ここまではるばる来て予約。
pontaカード持ってますか?と聞かれたが、もってねーよ!
紙に名前と電話番号書かされて終了。あれ?pontaカード作らねぇの?

一応、3日とって置いてくれるそうな。3日過ぎたらキャンセル扱い。
仕事が忙しくならなきゃ良いが。まぁ電話すれば良いか。

1Fのドンキへ。
靴下、肌着、おパンツを購入。
あと、好物の源氏パイをー2つ。2つで600円。あれ?近くのドラッグストアだったら550円だった・・・

Dsc_0748

わさびのカラムーチョも購入。
台風で北海道の工場が被災して生産がストップしたとかなんとか。
早く復旧すると良いっすの。

Dsc_0749

そのまま100円ショップへ。
これだけ見ると、女子力高めな買い物じゃねーかw
ちょいと物色するとき気まづかった・・・・・
いや、オレの他にガチムチのおねえっぽいのが化粧品売り場でなにやら買ってた・・・(汗
まープラモの道具に使えないかと購入。

その後、ドラッグストアで薬や寒くなるのでほっかいろなどを購入。
連休最終日、1万くらい使ってしまった・・・
まぁ、生活必需品だからしょうがないっすかね。

 


|

« と・・・トールゥゥ? | トップページ | P5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« と・・・トールゥゥ? | トップページ | P5 »