« お買い物 | トップページ | マクロスΔスクランブル »

2016年10月31日 (月)

取りに行ってきた

7ドラが安かった

Dsc_0828

ゲオに予約してたWoFFを取りに行く。
3DSの7ドラ3が2480円→1980円(税別)だったので買おうと思ったのだが、
何分積みゲーが貯まっているので、思い直し棚に戻した。

会計を済ませても初回特典のアストライアーのDLカードくれないので、

「初回特典って貰えないんですか?」

と聞くと・・・

Dsc_0829_2

裏に封入されておったw
いあ、会計時説明してよwww

帰りに、したのドンキで買い物。
ボトルガムがコンビニの半額だったので2つ購入、
あと、ネコ巻買ったんだが隣のユニディの方が安かったという・・・(´・ω・`)

Dsc_0830

Vitaの積みゲーが・・・・('A`)
また1つ増えた。
今、マクロス中だからマクロスが終わったらどれ遊ぶかな。


|

« お買い物 | トップページ | マクロスΔスクランブル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物 | トップページ | マクロスΔスクランブル »