« ノジマェ・・・・ | トップページ | VRくん »

2016年10月11日 (火)

P5

やっとこさフタバパレス中。

Dsc_0734

売れてるってんで、キャサリンDLCがが。
杏のキャサリンコスが似合いすぎ。
主人公のヴィンセントも似合いすぎ。
戦闘BGMもキャサリンに代わるけど、あんまあってないよーな。

Dsc_0736

カグヤ

Dsc_0737

タナトス

ペルソナ1体300円。
序盤でLvが達して無くても0円で呼び出せるけど、
ペルソナ生贄に出来るようになるまでは育てるのが大変かと。
カグヤはメディアラマ+神々の加護で良い回復役。最終的には物理反射覚えるのでなかなか使える。
タナトスはまだ使ってない。見た目がカコイイよね。

Dsc_0735

限定版に番長付いてたけど、微妙な性能w

Dsc_0726

ifのコスの軽子坂高校の制服。ハンドヘルドCUPがちゃんと付いてる。効果がお金UP
ズボンがシマシマでダサいけど、女子は良い感じ。
真はたまきちゃんっぽい(*´д`*) 戦闘BGMもifのアレンジで、リザルトの曲もかっこいいので、道中コレで遊んでいる。

今後はライドウコスもDLCで出るとか・・・
おー買っちまいそうだぜ~(*´д`*)
しかし、P5おもしれーなぁ~~







|

« ノジマェ・・・・ | トップページ | VRくん »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノジマェ・・・・ | トップページ | VRくん »